僕のデッカイ雪だるまを見てよ!


by forutejaga

このブログについて。

ブログ第一号がビルドメモと称する変な画像付きの異星人ブログに見えた人はいないでしょうか。いないことを切に祈ります。
このブログはインターネットゲーム「ギルドウォーズ」の1プレイヤーがGWに関することをツラツラと書き綴っていく(のがメイン)ブログです。なんのことだかサッパリひょうたん島だって思った方は是非GWについて調べてみてください、もしかしたら興味を持つかも・・・?

こういったブログをやりたいと思ったきっかけは以前紹介してもらったサイトから沢山参考になるビルド、知識を学ばせてもらったこと、そしてそれに憧れたっていうところが大部分です。自分はまだ暦も浅いですが、少しずつでも誰かの参考になっていけたら嬉しいなと思っています。

このへんでGWをやってる方に向けた簡単なプロフィールを。多分イラネって思われそうなのでGW内でのキャラ名とかだけ書いたモン勝ちで覚えてもらっちゃおう。

1.W/Riot On The Grill
2.Mo/Ca Imo
3.PvP枠/Imo Imo(ちょっと変わることあるかも)
4.上と同じような具合

現在はギルド「MKN」さんにお世話になっています。「MKN」タグのImo~とかいうのがうろうろしていたらTA誘ってやったりとかすると喜びます。

12/13追記
12/12にMKNさんを退会、ギルド立ち上げを企てています。右も左もわからない自分にお世話いただいたMKNの皆さん本当にありがとうございました。
[PR]
by forutejaga | 2005-11-20 14:15 | プロフィール、私事とか