僕のデッカイ雪だるまを見てよ!


by forutejaga

んー

近頃はメッキリビルドネタがないというかんじになって参りました。
GvGがだいぶ安定して出来るようになったと思ったら自分自身やたらと試合中にLDしてしまう始末・・・んー参った。
早速二桁上位の壁にぶつかってる感もありますが個々の操作云々の部分もありそうなんでやっぱ少し我慢してアリーナ練習も必要だと実感。位置取りとかを気にする前にスキル使用をいかに効率よくできるかとかの操作を学ぶ場としては向いてるだろうし。
ただGvGをやり出すとアリーナはつまらないと感じてしまうことも少なくなさそうなのが怖いところ・・・。
ボイチャは未導入だけどまぁ思うところがあったりなかったり。

このBlogはこれからどうなっていくのか自分でもわからなくなってきた・・・。
[PR]
by forutejaga | 2006-02-17 15:44 | ブツブツ