僕のデッカイ雪だるまを見てよ!


by forutejaga

続・動画作成云々・・・

以前ビルドごとに動画を撮って少しずつUPしていきたいなんてことを書きました。結局未だ動画なんてなんもUPされてないじゃないかと思っている方もおられるかと。
実はとあるキャプチャーソフトを使おうと予定していたんですが指定されてる購入手段を当方が持っていないため結局購入出来ず。他によさそうなソフトも見つからないので泣く泣く断念。
上位のGvGとか見れるようになったしこっちで動画を撮る意味も薄れてしまったしなぁ。

かわりに30秒しか撮れない試用版で撮った「ザイシンチャレンジ1vs4」を・・・。名前のわりに中身はくだらない(汗 こんなん撮るのが精一杯。ちょっと面倒なアップローダーかもしれませんがパスワードにguildと入力、ダウンロードのほうにいくと置いてあります。
[PR]
by forutejaga | 2006-01-24 03:02 | プロフィール、私事とか