僕のデッカイ雪だるまを見てよ!


by forutejaga

Buildを書いていくことに関して。

このBlogを読まれるにあたってお願いしておきたいことなど。

以前にも書いたんですがこのBlogはGWにおいて参考になるBuildなんかを多くの人に提供していくことが出来たらなと思って勢いよく書き始めました。
ですが、そういったものは自分の考えだけをもとにして判断できるものではなく、多くの人の意見や反応を見ず聞かずして成り立つものではないとも思っています。
そのため、時には人によってまるで扱いづらかったり、へんてこで穴だらけだと感じられるものもあるかと思いますが、こちらでは「こんなのはどうだろう」という形でBuildを提案し、人の反応を見ていくというようなスタンスを含めて参考になるものを書いていきたいという気持ちであることをご理解いただけたらと思います。
[PR]
by forutejaga | 2005-11-29 21:29 | プロフィール、私事とか