僕のデッカイ雪だるまを見てよ!


by forutejaga

当ギルドでは一緒に遊んでくれるメンバーを募集しています。*日本語版アカウントでもギルド設立しました。

こちらの記事は下にいくほど古い内容になっています。

・2月10日
メンバー数が12名になり、一旦ここで募集のほうを締め切らせていただくことになりました。

・2月8日
念願の初GvGが実現、メンバー数も10名(実質9名)になりました。

・1月21日
日本語版のアカウントでも「Supernova Jpn」[SpNv]としてギルドを設立、日本語版から始める方も興味を持たれましたら気兼ねなくIRC「#IMO-GW」にいらしていただけると嬉しいです。私自身に関してはほぼ全面的に日本語版へ移行する方針です。NCJの運営体制がこのまま安定してくれれば。

・1月16日
更に1名の方がメンバーが加わりメンバー数が5名になりました。

・1月8日掲載分
ギルドの名前は「Supernova Japan[JPN]」でほぼ確定となりました。タグがJPNなのはわかりやすいのがいいかなーと。ダサいとか言われることもしばしばですがorz
更に新たに2名の方がメンバーに加わってくれて現在メンバー数は4名となりました。

現在もメンバーは随時募集しています。ギルドの方針や細かい点については下記の12月15日掲載分に書いていますのでもしギルドに興味を持っていただけた方は目を通していただいて、IRCの#IMO-GWまでお越しいただくか、ゲーム内にて「Imo Imo」までWhisperをいただければと思います。疑問、ご質問等を持たれた方も気兼ねなくいらしてくださいー。


・以下12月15日掲載分
今回、自分のギルドを持つことにしました。
当面の方針としてはPvPをメインに最初はTAなんかをある程度やりながら一緒に遊んでくれる人を探し、徐々にGvGも安定して出来るようにしていきたいなと思ってます。目標はいっちょまえにラダーTOPです(甘いですねスイマセン。)
自分自身これまでアリーナばっかりでアンロックをほとんど済ませたのでスキル知識やRPG知識のほうはぼちぼちサポートできると思いますが、逆にGvG経験が浅いのでまだまだ未熟者ですがそういった点で自分やメンバー(まだ二人ですが)で一緒に成長していければなと思っています。

そこで、この場はちょっと相応しくないかもしれませんがギルドという形のHP作成の目処が立っていないのでここで一緒に遊んでくれるメンバー募集の広告をしておこうと思います。条件としては

・線引きは難しいところですが自分は良識を持って行動できるという方。
・PvPが楽しいと思える、または始めたばかりでRPGを進行中だけど、PvPに大きな関心があるという方。
・たかがゲーム、されどゲーム。やるからにはなんといっても勝ちたいと思う方。
・勝つための努力を惜しまない方。
・自分や他人の意見を共に尊重しようと努力できる方。
・最低でも週3~4日程度は顔を出してゲームに参加できる方。

こんなところでしょうか。更に付随してメンバーの少ない立ち上げ初期のギルドで満足できる方。というのも入ってくるかと思います。ACTのことに関しては諸々の事情で安定しないことはもちろんあると思うのであくまでも目安のようなものとして。
RPG進行中の方の手伝いも出来る限り行おうと思いますがかなりPvP寄りになる予定でいますのでその点もご承知いただきたいと思います。
あと書き漏れっぽいのがあったら追記があるかも;

ギルドとして興味を持っていただけた方はもちろん、他にも質問等を持たれた方、一緒に遊ぶ仲間を探している等で興味を持たれた方はIRCの#IMO-GWまでお越しいただくか、ゲーム内でImo ImoまでWhispをいただくか、またはこちらの記事にコメントを残していただければと思います。今はギルドとしての魅力が全くないので気を長く首も長くしてお待ちしてますー。
[PR]
by forutejaga | 2006-01-21 23:50 | ギルドメンバー追加募集