僕のデッカイ雪だるまを見てよ!


by forutejaga

R/Me 近頃たまに目にするIW Ranger

自分なりに適当に調整してみてこんな形に。
f0002939_17273564.jpg

Attribute:IllusionMagic/Expertise/BeastMastery/WildernessSuvi
val
今回はIllusionを12、Expertise13(頭+Supルーン込み)、残りビースト+Minorで10、余りをSurvivalに。武器は斧か剣にEnch20%longerを。

1.Illusionary Weaponry
2.Tiger's Fury
3.Distortion
4.Storm Chaser
5.Disrupting Lunge
6.Call of Haste
7.Charm Animal
8.Ressurection Signet

IWはまずまずの時間対ダメージが出るけどダメージ以外の追加効果が望めないのでkillに持ってくのは結構大変、ということで回復なんかはバッサリ切り捨てて追加DMGと効果を狙ってみる。それでもDistortionの使用コストが安くてエネが減りにくいことと、もともとエレメンタルダメージに強いRってこともあってわりと長生き。
自分が狙われてない場合はTigerで殴る殴る、Call of Haste+Disrupting Lungeで殴らせる殴らせる。逃げる相手には自分はStormChaser。DisruptingLunge連発だけでキャスターにはかなりプレッシャーになるっぽいけどペットに早々死なれると惨い。
相手を逃がさない方向性でMaimingStrikeもCallofHasteと相性良くて強そう。
安定させるにはIWを守るために上にかぶせるEnchもなにか欲しいところ、SympatheticVisageなんか結構おもしろそうだけどどうかな、Inspiにちょっと振って軽さのChannelingとか、そのへん入れる際はSurvivalが低くて効果の短いStormChaserを切り捨てるのがいいぽい。
[PR]
by forutejaga | 2005-11-27 18:18 | ビルドメモ-Ranger